よくあるご質問

1. スタジオザルツ全般に関するご質問

幅2.7m×高さ2.0mの大型鏡を設置しています。

約25m2です(トイレ、更衣室等を含む)。

1~3名程度でのご利用に適しています。

スタジオ奥に更衣スペースがございます。ハンガーラックと荷物置き用BOXがありますので、ご自由にお使いください。

当スタジオに駐車場、駐輪所はございません。スタジオ付近のコインパーキングをご利用ください。

大きいもの、床を傷つける恐れがあるものなどはお断りさせていただく場合がございます。

大きな備品を持ち込む際は、予約時もしくはお問い合わせフォームより事前にご連絡ください。

備品の保管は行っておりません。

郵便物、荷物の受け取りは行っておりません。

お飲み物のお持ち込みのみ可能です。但し、臭気の強いものの持ち込みは禁止です。

自由に変えていただいて構いません。退室の際は必ず元に戻してお帰りください。

Wifi設備を準備中です。導入次第HP上に掲示いたします。

ヨガマットを除き、全ての備品を無料でご利用いただきます。

ヨガマットにつきましては、1回100円で貸し出しておりますので予約時にご連絡下さい。

スタジオ内にトイレ、洗面台、更衣スペースがございます。エアコンも自由にお使いください。

Blue toothスピーカー、CDラジカセ 、スマートフォン用充電器、スマホ用撮影三脚などを常設しています。その他、ヨガマットの貸し出しも行っております。

詳細は、設備・備品のページをご覧ください。

シートを敷いたり、ヒールにカバーを付けるなど、床が傷つかないよう養生してのご利用に限ります。

楽器のご利用はお断りしております。

スペース内及び建物内は全面禁煙です。電子タバコもご遠慮ください。尚、少々距離はありますが、千歳烏山駅北口の先に公営の喫煙所がございます。

壁への釘打ち、画鋲、粘着テープを貼る行為等は禁止です。

但し、定期利用をされる方に限り、ポスターやフライヤー等の設置のご相談が可能です。

詳細はお問い合わせフォームからご連絡ください。

ゴミは必ずお持ち帰りください。

ペットの同伴はご遠慮ください。

年中無休で朝7時から夜23時でご利用いただけます。

何らかの事情により営業できない場合は、都度ホームページで告知します。

定期利用をご検討の方のみお受けしております。

詳細はお問い合わせフォームからご連絡ください。

単発のご利用で、無償の下見はお受けしておりません。

下見をご希望の場合は、こちらから一時間のご予約をお願いいたします。

平日は1時間あたり900円、土日祝日は1時間当たり1,400円でご利用いただけます。

最低利用時間は1時間で、その後は30分単位で延長いただけます。長時間利用の場合はパック料金の方がお得にご利用いただけます。

ご予約時に鍵の受け渡し方法について別途ご連絡いたします。

ご利用時間内でしたら一時外出していただいてもかまいません。

但し、必ず鍵を施錠して貴重品をお持ちの上での外出をお願いします。

連日ご利用いただく場合でも、ご予約時間外を他のお客様がご利用になられる可能性があるため、荷物はお持ち帰りいただいております。

荷物を置いて帰りたい場合やレイアウトを元に戻したくない場合は、該当する全期間のご予約をお取りください。

準備のために時間前に入室することはできません。スペースへの入退出はご予約の時間内にお願いします。

忘れ物の保管・受け渡しは行っておりません。

当スタジオは無人運営型スタジオのため、お客様がご利用になられた後に必ず室内を確認するわけではございません。

お問い合わせフォームからご連絡いただき、後日空いている時間帯に各自で取りにいただくことをお願いしております。

忘れ物が見つからなかった場合など、当スペースで物品を紛失された場合の責任は一切負えませんので、予めご了承願います。

新型コロナ対策として、原則3人までのご使用をお願いしております。

2.スタジオザルツの予約に関するご質問

ご予約ページより予約ができます。その際、ご予約の流れのページをご参照ください。

スタジオ利用状況のページで予約状況をご確認いただけます。

3か月先までのご予約が可能です。

※定期利用の場合、3ヶ月以降のご予約も可能なのでお気軽にご相談ください。

仮押さえはできません。スケジュールが決まってからお申し込みください。

決済方法によって異なります。

*クレジットカードの場合

PDFファイルの領収書をメールでお送りいたします。

*銀行振込および現金支払いの場合(定期利用者のみ

お支払いを確認の上、後日に発行いたします。尚、事務手数料および送料として500円(税込)を頂戴しますので、領収書が必要でしたら予約時もしくはお問い合わせフォームより事前にご連絡ください。

予約日程の変更(振り替え)はお受けしておりません。キャンセルと同様の取扱いとさせていただきます。

予約日程の変更を希望される方は、キャンセルの手順と同様にお問い合わせフォームよりご連絡ください。その際、「お名前」、「ご利用予定日時」、「お電話番号」をいただけると、スムーズに手続きできます。

利用規約のキャンセルポリシーに基づき、キャンセル料および手数料がかかりますので予めご了承下さい。

なお、定期利用・長期利用される方は、特典としてキャンセル料なしの予約変更を承っております。

予約のキャンセルは、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

その際、「お名前」、「ご利用予定日時」、「お電話番号」をいただけると、スムーズに手続きできます。

利用規約のキャンセルポリシーに基づき、キャンセル料および手数料がかかりますので予めご了承下さい。

スタジオの空きがありましたら、当日の延長も可能です。必ずご利用時間の終了30分前までに以下の予約ページより追加のご予約をお願いします。

スタジオの空きがありましたら、当日の1時間前までご予約可能です。以下の予約ページよりお受けしております。

1回のみの予約も大歓迎です。下記の予約ページよりお受けしております。

その他、ご不明点がございましたら下記よりお問い合わせください。