スタジオザルツの入室、退室方法

入室方法

①スタジオザルツは地下一階にございます。階段を降りて入り口に向かいます。

②スタジオの前に着きましたら、扉にかかるキーボックスの黒い蓋の上部を手前に引いてください。

③黒い蓋を開けると、暗証番号のダイアルがございます。予約確認メールにございます暗証番号に合わせ、銀色の蓋を手前に引いて下さい。

❇︎こちらの例では暗証番号を1111としています。暗証番号は定期的に変更しますので、必ず当スタジオからの予約確認メールをご確認下さい。

④暗証番号を合わせると鍵がありますので、こちらにて開錠して開錠して下さい。

⑤鍵が開きましたら、鍵をキーボックスにしまい、キーボックスを施錠してからご入室下さい。

退出方法

①退出時間を迎える前までにご利用を終了し、清掃作業を完了して下さい。

②忘れ物、ゴミの持ち帰り、電気の消灯を確認頂き、スタジオから退出します。

③キーボックスを、入室時と同様の手順で開け、スタジオの鍵を施錠します。

④キーボックスに鍵を閉まい、暗証番号に合わせてキーボックスを施錠します。

⑤キーボックスを施錠後、必ずダイアルを0000に合わせてください。

⑤黒い上蓋を閉じて頂けましたら退出作業の完了です。ご協力ありがとうございました。